So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能ネタ速報どんどん更新していくよ(´・ω・`)

 
- | 次の10件

磯野貴理子さん脳梗塞の後遺症は残るのか? [芸能]



先月23日に脳梗塞で倒れて、現在入院中のタレント磯野貴理子さん。



彼女の事にについて、夫でバーの経営者、高橋東吾さんが自身の店のフェイスブックで7日



磯野貴理子さんが「頭を使うリハビリ」を受けている事を公開しましたね。



高橋さんはこの日朝の9時に病院に来て「きりちゃんのリハビリに同伴☆途中眠くてうとうとしちゃいました 笑」と

、彼女のリハビリに付き添った時の様子を伝えていました。



そのリハビリって言うのも、結構難かったみたいで



高橋さんは「頭使うリハビリはレベル高いわ 俺もできなかった…笑 俺もリハビリ必要?」



などと言っていたみたいですね。



そして高橋さんは、友人の持ってきた千羽鶴の写真も公開していたみたいですね。



「その労力と気持ちに感謝」とたくさんの人から支えられている様子を語っていました。





後遺症は残るのか?




現在は順調に回復に向かっていて、 聖マリアンナ医科大学、植田医師の話によると、



会話もちゃんとできているし、軽症の可能性が高く、「後遺症が残る可能性はないだろう」



と言っている事が分かりました。



旦那の高橋さんが磯野さんの異変に素早く気づき



素早く病院に運んだことで、後遺症などの心配も無く順調な回復につながったのではないでしょうか。



磯野さん自身もこうコメントしています。



「異変に気づいて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました」



やはり何事も早期発見は非常に重要だということですね。



早く元気になって復帰してもらいたいですね。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大庭宏典(33)嵐などの曲を手がけるミュージシャン逮捕 [芸能]



http://www.nautiljon.com/people/kosuke+oba.html



嵐など数々の有名アーティストに作曲をしていた大庭宏典容疑者(33)が覚醒剤を使用していたとして逮捕されました。



大庭容疑者は11月3日、東京・中野区の自宅で「息が苦しい」などと訴え、病院に搬送された後治療を受けていた事が分かりました

その際に「覚醒剤を使った」などと話したため尿検査をしたところ、陽性反応がでたため

覚醒剤取締法違反で緊急逮捕されました。




調べに対しては「覚醒剤を使用したら具合が悪くなった。」などと話し、容疑を認めているようです。





今まで大庭容疑者が手がけた曲、アーティスト


やはり影響が大きく出そうなのは「嵐」でしょうか。




スポンサーリンク















http://www.flickr.com/photos/donutz87/2991702682/

有名なところでは嵐のstory



それともう一つ有名なのは「AKB48」ですかね。



AKB48に対しては水夫は嵐に夢を見るも作曲していたみたいですよ。



http://www.hkt48.jp/setlist/himawari01.html







なんにしても、有名人の覚醒剤しようは後を立たないですね。









過去に覚醒剤で逮捕された有名人


  • 小向美奈子
  • 中村俊太
  • 押尾学
  • 高相祐一
  • 成田昭次
  • 赤坂晃・元光GENJ
  • アスカ(チャゲANDアスカ)
  • 酒井法子



などなど全てを上げているとキリがなくなるくらいにたくさんいますね。



ちょっと調べただけでこれだけ出てくるのですから。。。



これからも覚醒剤による有名人の逮捕者はどんどん出てきそうですね・・・




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真理ピストンの由来は?! [芸能]





ここ最近ではこの話題もかなり増えてきましたねww



昨年5月頃元夫の中村昌也さんに衝撃的な場面で出くわしてしまったことはみなさんもご存じですよね?



その衝撃的な場面って言うのも・・・



はい、そうです、矢口真理さんが、元夫の中村昌也さんの後輩にあたる人と「事」の真っ最中だったんですよね。。



あれから1年以上たった居間ネット上でとある異名が話題になっています。





その名もピストン矢口




・・・

あまりにストレートすぎな過ぎる気がしますがww



そうなんです、矢口真理さんのピストンと言われる由来は、お察しの通りその現場での出来事そのものが



現在の「異名」として付けられているみたいですねw



あまりに露骨なんですが、そんな「ピストン」の真っ最中の現場を夫に目撃されると言う



奇跡的なタイミングの悪さから、しょうがないのかな?と言う意見も聞こえてきそうです。





矢口真理復帰なるのか?!





スポンサーリンク

















先月23日、情報番組「ミヤネ屋」で、約1年5カ月ぶりのテレビ出演を果たした元モーニング娘。タレント、矢口真里さん

番組では謝罪していた矢口さん

当初はバラエティー番組での復帰が注目されていましたが、

「不倫について面白おかしく取り上げられることが、矢口さん自身が嫌だったみたいです」とテレビ誌記者が明かしていたそうです。 

確かに復帰となると波風が立つかもしれませんが不倫については、笑いのネタにするくらいの勢いで

バラエティなど出ればいいじゃないかなー

なんて思ったりしているのは僕だけでしょうか?(笑)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
- | 次の10件
Copyright © 有名人ねた最速にゅーす All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。