So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能ネタ速報どんどん更新していくよ(´・ω・`)

 

笹崎里菜の画像まとめ、ホステス騒動は事実なのか?! [芸能]

今、ニュースなどで話題になってる笹崎里菜さんの画像をまとめました。

過去にホステスをしていたとかで

「局アナ」内定取り消しとなったとして、

報道されていましたね。

局アナ内定取り消しの報道の詳細




日本テレビ局に来春から「局アナ」として入社予定だった女子大生が、

内定が取り消しになった事に関して、

その理由が不当であるとして裁判沙汰になっている。

その女子大生は、ミス東洋英和にも輝いた経験もある

笹崎里菜さん(22)

笹崎里菜さんは裁判に至るまでの事情を

『週刊現代』に顔出して、

しかも実名もだして告白しています。

笹崎里奈さんの代理弁護士はこう明かしています。

「原告は、来年の4月1日付で日本テレビ就職する予定の、

いわゆる『採用内定者』でした。

ところが、日本テレビ側は今年5月28日付の

『内定取消通知書』をもって、

一方的にその採用内定を取り消したのです。

その日本テレビの行為を不服として、

原告は『来年日本テレビに入社する権利がある

ことを確認する訴訟提起をしたのです」

要するに、一度内定が決まったのにも関わらず

いきなり不採用通知が来たので、

日本テレビのやったことが納得できない!

だから訴えます!!

ということですね。






スポンサーリンク














元ホステス騒動について。




これは簡単に説明しますと、

笹崎里菜さんの母親の知人に銀座で小さなクラブを

経営していて、

そこのクラブで短期間アルバイトしていたことが

今回「日本テレビ」側が内定を取り消した

理由だと言う。

笹崎里菜さんは裁判に踏み切るまでに

「クラブでのバイトアナウンサーにふさわしくないのか?」

など、細かく日本テレビの人事部の人間と

話し合っていたそうです。

今回、裁判で笹崎さんが日本テレビ側に

求めていることは、

賠償金等ではなく、あくまで

局アナとして日本テレビに入社すること。

ですので、笹崎さんが裁判で勝訴すれば

日本テレビに就職することになるのである。



訴えた会社に入社するのって気まずい気も

しますが・・・(笑)

そんな笹崎里菜さんの画像














やはり女子アナ志望だけあって美人ですね(^^)




スポンサーリンク



タグ:笹崎里菜
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 有名人ねた最速にゅーす All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。