So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能ネタ速報どんどん更新していくよ(´・ω・`)

 

アーナルデシメツケネッガー有吉IPPONグランプリで優勝 [芸能・お笑い]



本日、IPPONグランプリ2014で優勝を果たした有吉さん。



決勝戦で「アーナルデシメツケネッガー」で一本を獲得。








いやー今回のIPPONグランプリも非常に面白かったですねw



最初は、Bブロックでの有吉さんと千原ジュニアさんのサドンデス。



その時のお題が「口臭がキツイ彼を気づかせる方法は?」



そこで有吉さんがいきなり先手を取って一言、



「言う」



ww



これは、かなり面白かったんですが、あと少し点数及ばなく、IPPONとならず。



その後ジュニアさんが、「道端に落ちているう○こに話しかける」など



面白い大喜利が続きましたが、最後は有吉さんのこの一言、



「それでもやっぱり言う」ww



会場も一気に爆笑が巻き起こり、堂々のIPPON獲得となりました。



これにはサドンデスで破れたジュニアさんも「(口臭がキツかったら)やっぱり言うしかないですよねw」



と笑顔で話していた。





決勝戦ではバカリズム、有吉の超接戦






スポンサーリンク















そして、いよいよ緊張の決勝戦。



両者共に、一斉に回答を出し合いその結果、有吉さんが一気に2本を取りました。



因みにその時個人的に一際印象に残ったお題と、答えがこちら。



「とにかくエロい言葉を言ってください」みたいなお題に対して



両者面白い答え出し合いましたが決め手となったのがこの回答。



有吉「アーナルデシメツケネッガー」



有吉さん本領発揮!



この回答には大爆笑w



さすが有吉さんですねw



因みにこの「アーナルデシメツケネッガー」という言葉、



確か過去に放送されていた深夜番組「内村プロデュース」という番組で



有吉さんが使っていたと思います。※記憶が確かであれば。



曖昧でごめんなさい。



と、このような感じで有吉さんが優勝した訳なんですね。



今回の感想






今回のIPPONグランプリも非常に面白かったです。



個人的には有吉さんが大好きなので、尚且つ良かったですね。



今後のIPPONグランプリに、要注目です。



年内の放送はもう無いと思われますが。。



また次回がたのしみです。

















「アーナルデシメツケネッガー」



今日の名言ですねww












スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 有名人ねた最速にゅーす All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。