So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能ネタ速報どんどん更新していくよ(´・ω・`)

 

磯野貴理子さん脳梗塞の後遺症は残るのか? [芸能]



先月23日に脳梗塞で倒れて、現在入院中のタレント磯野貴理子さん。



彼女の事にについて、夫でバーの経営者、高橋東吾さんが自身の店のフェイスブックで7日



磯野貴理子さんが「頭を使うリハビリ」を受けている事を公開しましたね。



高橋さんはこの日朝の9時に病院に来て「きりちゃんのリハビリに同伴☆途中眠くてうとうとしちゃいました 笑」と

、彼女のリハビリに付き添った時の様子を伝えていました。



そのリハビリって言うのも、結構難かったみたいで



高橋さんは「頭使うリハビリはレベル高いわ 俺もできなかった…笑 俺もリハビリ必要?」



などと言っていたみたいですね。



そして高橋さんは、友人の持ってきた千羽鶴の写真も公開していたみたいですね。



「その労力と気持ちに感謝」とたくさんの人から支えられている様子を語っていました。





後遺症は残るのか?




現在は順調に回復に向かっていて、 聖マリアンナ医科大学、植田医師の話によると、



会話もちゃんとできているし、軽症の可能性が高く、「後遺症が残る可能性はないだろう」



と言っている事が分かりました。



旦那の高橋さんが磯野さんの異変に素早く気づき



素早く病院に運んだことで、後遺症などの心配も無く順調な回復につながったのではないでしょうか。



磯野さん自身もこうコメントしています。



「異変に気づいて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらいました」



やはり何事も早期発見は非常に重要だということですね。



早く元気になって復帰してもらいたいですね。






スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有名人ねた最速にゅーす All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。