So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能ネタ速報どんどん更新していくよ(´・ω・`)

 

矢口真理ピストンの由来は?! [芸能]





ここ最近ではこの話題もかなり増えてきましたねww



昨年5月頃元夫の中村昌也さんに衝撃的な場面で出くわしてしまったことはみなさんもご存じですよね?



その衝撃的な場面って言うのも・・・



はい、そうです、矢口真理さんが、元夫の中村昌也さんの後輩にあたる人と「事」の真っ最中だったんですよね。。



あれから1年以上たった居間ネット上でとある異名が話題になっています。





その名もピストン矢口




・・・

あまりにストレートすぎな過ぎる気がしますがww



そうなんです、矢口真理さんのピストンと言われる由来は、お察しの通りその現場での出来事そのものが



現在の「異名」として付けられているみたいですねw



あまりに露骨なんですが、そんな「ピストン」の真っ最中の現場を夫に目撃されると言う



奇跡的なタイミングの悪さから、しょうがないのかな?と言う意見も聞こえてきそうです。





矢口真理復帰なるのか?!





スポンサーリンク

















先月23日、情報番組「ミヤネ屋」で、約1年5カ月ぶりのテレビ出演を果たした元モーニング娘。タレント、矢口真里さん

番組では謝罪していた矢口さん

当初はバラエティー番組での復帰が注目されていましたが、

「不倫について面白おかしく取り上げられることが、矢口さん自身が嫌だったみたいです」とテレビ誌記者が明かしていたそうです。 

確かに復帰となると波風が立つかもしれませんが不倫については、笑いのネタにするくらいの勢いで

バラエティなど出ればいいじゃないかなー

なんて思ったりしているのは僕だけでしょうか?(笑)








スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 有名人ねた最速にゅーす All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。